忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、手元には3枚の撮影チケット。
1枚1分ということなのですが、問題が。

有村千佳ちゃん。午前と午後で衣装が違うのですよ。
もちろん午前はいのりコスです。
午後は。。。。内緒。

チョイスは3つ
1:1枚(1分)使用して、午後に2枚(2分)
2:2枚(2分)使用して、午後に1枚(1分)
3:3枚(3分)使用して、午後は諦める(ぇ

。。。。結果、2をチョイス。

撮影会なんて何年ぶりかわからんのに、時間短いと無理。

などと色々考えていたのですが、
ブースを見ると千佳ちゃんが商品わたしたり、サインしたりと忙しそう。
ああ、千佳ちゃんがいるぅ。。。。と、ぼーっとみてました。

さてさて、時間になって撮影開始。
1対1の撮影ということで、他の人達が撮るのを観察。。。。

なるほど、千佳ちゃんリードで立ち→しゃがみ→セクシーポーズの流れなんだ。

ただ、慣れてる人は途中で注文入れてる。さすが場慣れしてるとちがうなぁ。

自分の番が近づくと、緊張がMAXに。。。
むかし、カメラメーカーの撮影会とか行ってた頃でもなかったくらい
手がふるえまくりっっ!これ、絶対むりっ!ありえん!(笑)

で、自分の番に。
まずは大きな声で挨拶。これは昔からのくせ。
高橋kouさんがスタートをかけて、2分がスタート。

ファインダー越しに見る有村千佳ちゃんは、見つめて、微笑んで、移ろんで。。。。

ああ、ダメだ。下手なDVDよりも、はるかに魂吸い取られる(*´ω`*)
これは。。。。。まさに、微笑む天使の嘘、悪魔(←ユニバーサルバニー)


ところが、撮っていてふと気がついたことが。。。。
・・・・・・・・・2分って長い!

ポージングも1分想定の部分もあり、千佳ちゃんに間延びさせるハメに。。。。
うわ。反省点多すぎ。
ありがとうございましたと一礼して、その後の人たちの撮影を観察。

で、その取った中の1枚。
ツッコミは勘弁を。。。ストロボ用意し忘れたとか、xxx調整間違えたとかいろいろやらかしました。
緊張でホールドがあまくなり、手ぶれ連発なのも承知です(笑)
chika0004s.jpg
















これ、次は1分で十分だよぉ。
俺には無理って思った。

。。。。のだけど


次回にまだ続くらしい
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]