忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々に、同人系イベントに行きました。

何年ぶりだろう。。。

これに行こうと思ったのは、現在モーレツ推しの有村千佳さんが来られるとのことで
ぜひ、実物がみたい!という欲に駆られたためです(w

あと、作品を作られた高橋kouさんにとても興味がでて、ぜひ会ってみたいとおもったのもあります。

土曜日に松戸にある配送センターに出張を入れて高速代を浮かすというセコい事を。。。
なので、金曜夜→土曜朝で名古屋から松戸へ車で移動(ST185セリカ)。
松戸できっちり18時まで仕事をしてから、横浜へ移動。。。。

今回、カメラやめて長かったので、会社の人から借りるという事態。。。
不慣れなカメラで、ブランク激多では限界が見えてます(笑)

会場直後から、サイケデリックパペット/小鳥遊屋のブースへまっしぐら。
ちょっと様子を見てから。。。と思ったら、有村千佳さんがいのりコスで立ってる!!

あっ。。。。めまいが(笑)

緊張しながら、高橋kouさんにアニコスDVD(アマでも買ったので2枚目)と動画DVDを
くださいと伝えて、手土産をお渡ししました(^^;

で、有村千佳さんに手土産とお手製ちかちゅーストラップをわたしました。
ちかちゅーのツイートを覚えていただいてたらしく、名前呼んでいただき感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3枚のDVDにサインを頂いたのですが、2枚にちかちゅーを書いてもらえて
その内の一枚には「ありがちゅ(はぁと)」と書いてある!マジで?
chika1001.jpg













ダメだ。。。。泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こういうこと、よくわかってられる方なんだなぁと感心してしまった。

ファンがふえるのもわかる気がする。。。。


。。。次回へ続く?
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]