忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に破損したiphone。。。

修理してきました。

大須のアイラボファクトリーさんでお願いしてきました。

18時に予約をいれて、現状確認後1時間半待っててね!ということでした。

ところが、わずか50分後に「できましたよ!」と連絡が!はやっ!!


↓このようなガラス割れだったのが。。。
CF00079.jpg


↓ こんなふうになって、帰って来ました。。。。
DCF00084.jpg

おお!有村千佳さま~!かわいい!!復活!

DCF00085.jpg

まったくもって問題なし!これで9,800円なら安いのでは?

これで、色々助かります。(特にtwitterですよ。。。。)

iphone4s液晶割れでも9,800円だそうなので、駆け込むにはいいかもしれません。


あ、今日は千佳ちゃんが、ざわわ~矢沢りょうちゃんと呑みにいってるとツイートしてたので
ライブレポは明日に持ち越しです!(←動機が不純)

次回に持ち越し!!

chika0003.jpg

一枚おまけでおいとこ(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
誰も見てないよね?(笑)

久々に書いてみる♪~(´ε` )

車はALFA156TSが、突如セレポンプ故障の為、廃車に。。。。
2年で45000キロ乗りました。楽しい車でした。

・・・で、しばし車なし生活だったのだが、社長が面白い車用意してくれた。


トヨタ セリカGT-FOUR(Vパッケージ) /ST185/5MT

人生初のトヨタ車。なんと24年落ち!
走行は77000キロと年数の割に少なめ。

しかし、いろいろ劣化が半端ない!(あたりまえ)
特にワイパー。。。売ってねぇよぉ。
助手席側のが湾曲タイプなのが曲者。密林にあるにはあるんだが。。。。

でも、マニュアル、2リッターターボ、4WDってのは面白い。

これがST185Hなら言うことなかったんだけどなぁ。。。贅沢か。

とりあえず、これで千葉と横浜いってきます!

拍手[0回]


ここのところ週1回は雨な感じなんで、車が洗えない・・・。
白って洗わないと、汚れが目立つのが困るねぇ。

昨日シェリル(NAバージョン)フィギュアを結局注文しました。
いまいちイメージとは違うんだが、まあ、いきおいということで。
そん時に気がついたんだけど・・・・・

らぶじょのメモカ@ぴあってまだきてねぇ・・・・・

んで、ぴあめもかのHPみたら、「10月初旬の予定が・・・」みたいな感じで。
いったい何ヶ月のびるんだよ(汗)あやうく忘れるとこだったわ。


そうそう。
一部で話題のgoogle日本語変換を入れてみました。
使い勝手は・・・・よくわからん(笑)

人名に強いということで、変換候補をみると・・・・

なかり→仲里依紗・みずきな→水樹奈々・めいん→メイン・なかばやしめ→中林芽依
しぇりる→シェリル・ノーム・いつわり→イツワリノウタヒメ・かいかわ→海川ひとみ
こくうう→虚空歌姫・きみし→キミシニタモウコトナカレ・・・・・・

なかなかいいとこついてますな。さすがに、めいん→May'nとはならないか。

めさい→メサイアバルキリー・・・なかなかすごいな。
ぎんがせ→銀河旋風ブライガー・ぎんがし→銀河疾風サスライガー・ぎんがれ→銀河烈風バクシンガー
ちょうこうそ→超攻速ガルビオン・まきょう→魔境伝説アクロバンチ・・・・って国際映画社完璧かよ!
J9シリーズの予測変換はかなり熱いものがあるな。。。

みはえ→ミハエル・シューマッハどころかミハエル・クルムも候補にあるんかよ!
せばす→セバスチャン・ベッテルで、せばすち→セバスチャン・ローブときたか。
じぇん→ジェンソン・バトン・ふぇるな→フェルナンド・アロンソは順当なとこか。
こじまは→小嶋陽菜・みねぎ→峯岸みなみ・しのだ→篠田麻里子・・・さすが(謎)

こりゃおもしろいわ。

拍手[0回]


また放置プレイしてしまった。。。。ごめんよ。。。。(泣

近況としては、愛車アルファ156(LHD)は、調子いいです。
普通に10km/L。高速長距離ありで14km/Lくらいいきました。
距離の割りに、程度がよかったのかもしれません。
とりあえず、3ヶ月たらずで左右スモール/左Loビーム/左ライセンスランプと切れました。
スモールが激高!T10とは比較にならん。。。。

あと、オイル交換しました。
手動ポンプ買って、自分で交換しましたよ。
今回はMobil1 DE。ドンキで4,980円でした。

スピーカーもやっとこさ交換。でも、ヘッドユニットが純正のままなので
まったくもって性能発揮できず。。。。
カロのDEH-P810が欲しかったけど、高くて買えそうにないので
おなじカロでDEH-P940を購入予定。
いつかえるんだか。。。。。。

で、May'nさま関連では、まだCD買ってない・・・・・ぶちょごめんよ(泣
今週買いに行く予定~。
・・・でも無駄使いはできん・・・・武道館の資金が必要だからなぁ。

さて、いよいよ今年もあと1ヶ月。

あんま変なことおきませんように・・・・・

拍手[0回]

ええ、払ってきましたよ。
May'n@武道館のチケット代!
痛い・・・連休前に厳しいのう。。。。

いまだ、どーやってライブいこうか決めてない。
時間から考えると車はさすがにきついなぁ。
今回は新幹線しかないかな・・・・。まあ、また考えよう。

先週末は土砂降りのなかで、会社の人たちとバーベキュー決行(泣
3パック980円のお安い肉から100g1200円のお高い肉まで
買い揃えちゃったからやらざるを得ないという・・・・・。
おかげでちょいと風邪気味になりましたよ。

会社の人(上司)を家まで送ってった帰りに久々名古屋駅に寄って買い物。
高島屋の地下をうろついてたら、なんと半生の出石蕎麦を発見!マジ?
乾蕎麦の出石蕎麦は近くのキタノエースで発見して買ってみてウマーだったが
やはり半生は捨てがたい。おもわず加賀棒々茶とともに購入。楽しみだなぁ。

で、駐車場に戻る途中でソフマップをのぞいてみました。
あ、中古P4@2.4Bが1180円!
いまだWillamette-P4@1.4Gで稼動しているPCがうちにはあるのだ!(笑)
で、思わず購入。

・・・・最近このパターンで散財してないかい?

さらに、店内をうろついてると女性店員さんが補充作業をしてます。
ん?手には見慣れた商品が・・・・。


「シェリル・ノーム エクセレントモデル}!!

で、思わず購入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・するわけない。さすがに3体目はないっす(・ω・)



なんとか出費抑えないとヤバイな。


あ、テレビでブログ刑事やってる。
番組の内容はともかく(ぉぃ)大島麻衣が面白い。いろんな意味で(笑)
最近、おいらの中では結構ポイント高いんだよなぁ。大島麻衣。
だが、大島さんは千葉県野田市出身。いや、特に意味は無いけど(w

別にうちは愛知出身じゃなきゃダメってわけじゃないですから~!

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]