忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝、車を運転していて赤信号で止まったとき。

横断歩道の端をみると・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

あ、先日なくした給油口キャップが見事ぶっこわれて転がってる・・・・orz

散々さがしたのに、こんな近くに転がっているとは・・・・悲しくなりました。



気を取り直して。

ついにMay'n@武道館ライブの振込用紙がきましたよ。
しかも15日(火)までに払え!と書いてある。
猶予なしかよっ!(笑)払うさ払うさ・・・・。

密林からVF100's版VF-25Gも無事届きましたよ。
んで、なぜ前回DX超合金版があったかというと、
ふらふらとシェリル@2体目を探しに行きつけの店に行ったら
シェリルは居なくて、そのVF-25Gが8200円ぐらいで売ってたので
「安っ!」って思ってたら、レジにその商品をもってっていました(汗

その結果がこの状況・・・・。
shall.jpgDX超合金VF-25G
VF100's VF-25G
シェリル・ノーム
 /エクセレントモデル x2

















あ、いかんいかん。忘れてました。

go13.jpg
ゴルゴ13@figma

遠くにシェリルが居ますが、
ランカに依頼されシェリルを暗殺に来たわけでも
シェリルがランカ暗殺を依頼したわけでも
決してありませんので!
・・・・・・たぶん。(ぉ

葉巻やら分解可能なM16やら
なかなか楽しい仕様になってます。
直立不動の状態が十分サマになる
そんなキャラですから
飾るのに苦労はしませんね。



☆デューク東郷「・・・・・・。 」☆


じゃぁ、シェリルは可動しないから楽しくないのか?っていわれると・・・
キャストオフして衣装がはずせるのは有名ですが、
そうなれば・・・・・・

sheptup.jpg

こんな感じにするのもアリでしょ(笑)

胸は隠してナンぼのもんでしょ?
ってな感じの仕様です。


上から見るとどうしても胸に目が・・・







☆シェリル・ノーム/上衣装+帽子装備☆




shept.jpg

ところが下から見ると
腰から下のラインのデキが
なかなか秀逸とわかります。

髪のウネリもこの方がわかりやすいですね。

ネットで公開されていた初期の画像と
製品版では、顔の長さが違うと思います。

初期のものは顔が面長でちょいおばさんな感じでしたが
製品版ではそんなことはなく、バランスよいです。
画像が立て伸びでもしてたんでしょうかねぇ・・・。



☆シェリル・ノーム /上衣装装備☆


さて、今週末くらいには師匠にVF100's版VF-25Gとティエリアを渡しにいくかな?

拍手[0回]

PR
May'n@武道館ライブのFC先行販売の当落発表が今日ありました。


・・・・まあ、当然の流れで当選です。

するってぇ~と、来週には振り込み用紙がくるのか。
また出費がかさむなぁ・・・orz


先週は勢いでモノを買いすぎてる気がするぞ~(笑)


そうそう。

先日、給油口キャップをなくしてしまったアルファ156ですが、
無事入手できました。

前のと違って赤いキャップです。(以前は黒)

キャップには「BENZINA」って白文字で書かれています。
これはイタリア語でガソリンのことだそうで。

まあ、それはなんとなく知ってたんですが、
その書かれた文字の下にもうっすらと文字が書いてある・・・・。

・・・・・・・・・
・・・・・
・・

「DIESEL」

もともとディーゼルとかかれた文字の部分だけ赤で再塗装して
文字を書き換えたみたいです。
さすが純正品!これがイタリアのノリですか?(笑)


そうそう。
話は変わって。

結局、シェリルのフィギュアなんですが、
2体目を買ってしまいました(汗
いや、寄った店にフツーに1個だけ売ってたので・・・・。

ということで、1体はハコから出して飾ることにしました。
またそのうち紹介するとして、1枚だけ写真のっけときます。

P1000139.jpg















シェリル・ノーム/エクセレントモデル and DX超合金 VF-25G(!?)


ん?なんで?VF100'sのVF-25G買ったんじゃ?ってツッコミはまた今度(ぇ

拍手[0回]

今日、出勤の時に久々ガソリン満タンにしてきました(笑)

で、会社の駐車場に止めて、何気に後ろを見たら・・・・


・・・・・給油口のふたがあいてる・・・・・てことは・・・・

・・・・・給油口キャップ閉めてない

・・・・しかも、道端のどこかに落としてきた~( △)・ ・


あわてて引き返して探すもみつからず。


あきらめて、ディーラーに電話しました。
まさか、ディーラーに初めて頼るのがフュエルキャップ紛失とは・・・・orz

取り寄せで2日ほどかかるとのことで、なんとか一安心。
価格も4000円でおつりがくる程度。助かった・・・。

皆さんも気をつけましょう。(ぉぃ


話は変わって。

ゴルゴ13フィギュア購入。面白すぎ~!
シェリルフィギュア到着。ヤバイ!めちゃデキがいいんですけど!もう1個買うか・・(ぉぃ

追々写真でものせてみましょうかね。どっちも買いですよ♪

んで、amazonでVF100's版ミシェル機を注文。(叩き売りされてたww)
これは、師匠にマクロスFに陥れるための貢物でございます。

問題はいつ渡すか?ぐらいかなぁ・・・。

拍手[0回]

懐がさみしい・・・・orz

この先考えると・・・・

・May'n@武道館のチケット代(予約済)
・May'n@名古屋のぴあメモカの代金(注文済)
・シェリルフィギュアの代金(注文済)
・ゴルゴ13@figmaの代金(購入予定)
・カーオーディオの購入(これは早急に・・・)
・カーオイルチェンジャーとオイルの代金(そろそろ交換しないとヤバい)
・劇場版マクロスフロンティアのチケット代(これはどのバージョン買うか?が問題)

まず、武道館。これは抽選漏れはないでしょう。8000人くらい入れる予定なのかな?
10000オーバーはちょっと厳しそう・・・・。どちらにせよ、確定ならチケ代要確保ですな。

この前のMay'nライブ@名古屋のメモカ。前回も購入したので今回も。
注文してある以上、払うしかありません・・・(・ω・)。

シェリルフィギュア・・・。買う予定じゃなかったけど、気がついたらオンライン予約してた・・・。
予約した以上送ってくるので、払うしかありません・・・(・ω・)。

ゴルゴ13(@figma)のフィギュア。figmaはドアラを持ってますが、
ゴルゴは発表時から「これは買わねば!」と思ってたんですが・・・・
よりによって、シェリルフィギュア到着とかぶるようにして発売らしく、
ダブル出費は覚悟しなくてはなりません・・・。

カーオーディオは東京行ってさらに痛感・・・・。
mp3聞けないカーオーディオには耐えられません!無理!
カロッツェリアDEH-P810は入手難しそうなのでP730かP630で妥協するしか・・・。
でも、600番台ってのはどうも納得いかんのだが・・・。

オイルチェンジャーは手動式のやつ。これから頻繁に交換するハメになるんだから
自分でオイル交換するほうが気楽。
ただ、オイルをどうするか・・・・セレニアを入手するか、MOTUL300Vあたりで行くか・・。

最後がマクロスフロンティアのチケット。
やはりタイ焼きver.を買わねばいかんのでしょう。May'nファンとしては(笑)
それより、入手できるかどうかのほうが問題だろ・・・・。

抑えてても、出費が相次ぐとは。

悲しい・・・・(>△<)

拍手[0回]

気がつけば、ブログ移転から1年たってました・・・。

過去のブログ(移転前)みてみると、水樹奈々にはまってるくせに
アニメには全くはまってない!(笑)
バジリスクはおろか、リリカルなのはシリーズにいたるまで記事なし!(・▽・)/

・・・そう、実は結構アニメにはまらないタイプなんですわ・・・。

そんな中、第1話見てがつ~んときたマクロスフロンティアは、久々の直撃弾だったわけで。

そういった意味では、むかしは声優さんの歌ばっかかよ!ってそのときはなるんですが・・・。

いや、そんなことはないんですよ。でも、かなり遠のいていましたからねぇ・・・。



で、最近になって元師匠からメールが。
「元」なのは、そっち系から足をあらったから(笑)

「なぜにマクロスFなんすか?」

・・・・・おい、それって部屋の中に入らんとわからんはず・・・。

「私の部屋にはガンダムヴァーチェとミニティエリアフィギュアがあるんですが(苦笑)」
<原文ママ>

・・・・・あれれ?何年も前に足洗ったはずなのに、神谷「ミシェル」浩史ハマりっすか!?
しかもガンダムヴァーチェ(しかもハイコンプロ)買って部屋においとるってか?
しかたないので、ミシェルとVF-25Gあげるから隣に置いたら?って言ってやりました。

あーあ、師匠も元に戻ってしまったんですね・・・・。これも運命でしょうか。

あ、そうそう。師匠ってのは、妹様だったりします・・・・・( ・ω・)ノ<アチャ

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]