忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝、車を運転していて赤信号で止まったとき。

横断歩道の端をみると・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

あ、先日なくした給油口キャップが見事ぶっこわれて転がってる・・・・orz

散々さがしたのに、こんな近くに転がっているとは・・・・悲しくなりました。



気を取り直して。

ついにMay'n@武道館ライブの振込用紙がきましたよ。
しかも15日(火)までに払え!と書いてある。
猶予なしかよっ!(笑)払うさ払うさ・・・・。

密林からVF100's版VF-25Gも無事届きましたよ。
んで、なぜ前回DX超合金版があったかというと、
ふらふらとシェリル@2体目を探しに行きつけの店に行ったら
シェリルは居なくて、そのVF-25Gが8200円ぐらいで売ってたので
「安っ!」って思ってたら、レジにその商品をもってっていました(汗

その結果がこの状況・・・・。
shall.jpgDX超合金VF-25G
VF100's VF-25G
シェリル・ノーム
 /エクセレントモデル x2

















あ、いかんいかん。忘れてました。

go13.jpg
ゴルゴ13@figma

遠くにシェリルが居ますが、
ランカに依頼されシェリルを暗殺に来たわけでも
シェリルがランカ暗殺を依頼したわけでも
決してありませんので!
・・・・・・たぶん。(ぉ

葉巻やら分解可能なM16やら
なかなか楽しい仕様になってます。
直立不動の状態が十分サマになる
そんなキャラですから
飾るのに苦労はしませんね。



☆デューク東郷「・・・・・・。 」☆


じゃぁ、シェリルは可動しないから楽しくないのか?っていわれると・・・
キャストオフして衣装がはずせるのは有名ですが、
そうなれば・・・・・・

sheptup.jpg

こんな感じにするのもアリでしょ(笑)

胸は隠してナンぼのもんでしょ?
ってな感じの仕様です。


上から見るとどうしても胸に目が・・・







☆シェリル・ノーム/上衣装+帽子装備☆




shept.jpg

ところが下から見ると
腰から下のラインのデキが
なかなか秀逸とわかります。

髪のウネリもこの方がわかりやすいですね。

ネットで公開されていた初期の画像と
製品版では、顔の長さが違うと思います。

初期のものは顔が面長でちょいおばさんな感じでしたが
製品版ではそんなことはなく、バランスよいです。
画像が立て伸びでもしてたんでしょうかねぇ・・・。



☆シェリル・ノーム /上衣装装備☆


さて、今週末くらいには師匠にVF100's版VF-25Gとティエリアを渡しにいくかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]