忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に、マクロスフロンティアのガチャポンスイング見つけて
がちゃがちゃしたんだけど、戦跡といったら・・・

アルトくん→バルキリー→アルトくん→ランカ・・・・小銭尽きた(泣)

んで、かばんにアルト&ランカでくっつけてたんだけど・・・・・
1週間もしないうちに紛失・・・・ボールチェーンが外れていました・・・(泣)


で、先日ひさびさにみつけたのでやってみたら

アルトくん→バルキリー→アルトくん・・・・・っておいおい
前回とまったく同じ。このままでは・・・・・まさか・・・えぃっ!!

でた、シェリル♪♪( ^ω^)/

で、車の鍵にアルトくん&シェリルさまでくっつけてたんですわ。

そんな話を先日ちょこさんにしたら・・・・

P1000053.JPG














素敵な根付をつけてくれました~!
これでどっかいっちゃったりしないですむよ~♪
 

拍手[0回]

PR
・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


寝てしまった・・・・・気がついたら、ゴルゴが銃撃戦してた・・・・。

最終回見損ねた。いまから友人関係にメールしまくり(泣)

いや、仕事が大変で・・・・つかれてて・・・・ごめんよぉ~

080926_0350.jpg










あんま悔しいので、この前買ってきた1/72バルキリー@アルト機の箱です。

プラモ購入もひさしぶりぶり。ウイングゼロカスタム以来だ・・・たぶん。

今回は素組みで最後まで組んじゃって、もう1個買ったらマジ組みするかな・・・。

こんな内容の記事書く予定では・・・・(笑)

拍手[0回]

リアルタイムで見ちゃったよ・・・・マクロスFとゴルゴ13    ( ´-`)チュンチュン

シェリルの立場がどんどん危うくなっていってる~!
物語の流れからも・・・恋愛バトルの流れからも・・・・・

エンディングに流れたダイアモンドクレバス(50/50)は
そんなシェリルの現状を暗示しているのかもしれないですね。
がんばれ~シェリル☆ミ


んで、ゴルゴ13は?っていうと・・・・・・ゴルゴ13でした(笑)

拍手[0回]

今日はマクロスFの日・・・・だけど、2:30まで起きてるの無理!(笑)
見るとなれば、2:30~マクロスF/2:58~ゴルゴ13と決まってるんで
そりゃもう大変(^^;

ここ数年はまともにアニメ見なくなったんだけど、まさかマクロスFにハマるとは
思っても見なかったっす。
キャラデザがいいですね。ああいう絵柄好きなんですよね~。
最近のPCゲー系統の萌えキャラは苦手なんですわ・・・・。
マクロスFでは主人公のアルトがなかなかイイ!
苦悩しつつも、優柔不断な行動が元祖マクロスをフィーチャーしてて。

でもそれ以上にシェリルが(・∀・)カコイイ!!っていうか、ゆれるココロが見え隠れして
そんな描写がそそります。

 ランカのほうがキャラのポジションは王道だよね。シェリルの方が立ち位置が微妙。
その微妙さ加減がどんな風に変わっていくのかが楽しみな作品です。

あと、やっぱり歌!歌シェリル「May’n」なくして語れない!シェリルの歌を聴けぇ!(笑)
そこいらのキャラソンとはデキが違う。射手座☆もいいけどダイアモンドクレバスは絶品。
曲の感想は追々書くこととして、ぜひ一度聴いてもらいたい楽曲ですね。

んで、ゴルゴ13(笑)
大半単行本読んだんでストーリーは頭ン中入ってるから、アニメになったことを単純に
楽しめる作品。舘ひろしがどんな感じでアフレコしてるのか見てみたいよね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

・・・・ああ、だめだ。眠いわ・゚・(ノД`) 録画録画・・・・・・。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]