忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回でコスホリックに行くのも3回め。
毎回千佳ちゃんに会いに行くのが軸なのですが、
今回は「茉莉花ちゃん」に会いに行くもの目的でした。

回を重ねるにつれて、コスホリでは多くのAV女優さんが参加されるようになりました。
もちろん、自分も知ってるような方もたくさん来られていました。

でもね、目的のところ以外は「へぇ~」ってながめる程度。

だから目的は大事!そこにしか時間使わないから!www
で、今回は千佳ちゃんと茉莉花ちゃんなわけです。
(前回は千佳ちゃん・りょうちゃん・茉莉花ちゃん)

茉莉花ちゃん。別名をおぐりみくちゃん(←逆かwwwみくぽンw)
でも、コスイベの時は尊敬の意味も込めて「茉莉花ちゃん」と書かせて頂きますw

なにせ、Twitterでお相手頂いて楽しいんです。
自分の好きなマクロスFやら、うちの妹の浩史やらとキーワードが合ったためか
とても話しやすい印象なのですが、前回は緊張して何しゃべっていいやらわからず
ほとんど喋れず轟沈www

で、今回はいろいろ喋りたいな!ということで…
前回に引き続き「プレモル12缶箱入り」というはた迷惑な土産持参で行ってきました。

ブースに着いて、先客がはけた所で「はい誕生日プレゼントぉ~!」とプレモル渡しましたw
あらかじめ持って行くよ!って言いましたから。言わないと持って帰れるか心配だものwww

茉莉花ちゃんのコスプレ写真に対する真剣さや、その作風が大好きでファンになりました。
入り口はりょうちゃんと一緒に撮影があった「おぐりみく」ちゃんという形でしたが、
それ以上に「茉莉花」ちゃんは強烈にココロ惹かれたんです(^^)

拍手[0回]

PR
ドラマ「ハチワンダイバー」おわっちゃいましたねぇ~。
連ドラってほとんど見ないんですけど、これだけは別でした(笑)

原作はほとんど読んだことないので、先入観なしで見れたのかな?
(もっとも原作とはストーリー構成が違ってきてるんだけど・・・)

溝端淳平さんのピンチになったときのグダグダぶりは面白すぎ!!
2の線も3の線もいけますな~こりゃ。
でも、やっぱりやっぱり仲 里依紗 さんでしょ!でしょ!
ひょうが的には、みるく@メイドより中静そよの方がなかなか熱い!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
そりゃ、確かになかなかソソるメイドコスですよ~!(・∀・)イイ!!
でも、そよの時のあのちょっと抑えた声がまたいいんですよね~♪
仲里依紗さんのブログでもあったけど、
今日はハチワンの前に「時をかける少女」(アニメ版)やってたんすよね。
主人公の声は仲里依紗さん。これも魅力的な声をしてて大好きなんですよね~
まったくもって、今日は仲里依紗Day!!!だよね♪♪


・・・・・よく見たら、仲里依紗さんの好物は「かんころもち」!!さすが長崎県民!!!
かんころもち、めっちゃおいしいんだよね~(^^♪

拍手[0回]

引越し元である旧ブログをリンクに追加しました。
2004年7月~のものになります。
水樹奈々さんネタが中心に書かれています。
コメントもなかなか濃い内容になってますのでよかったら見てください。

最近では忙しくてライブなんかまったく行けなくなっちゃいました。
今考えたら、名古屋でネ申番引いたのは良い思い出ですな(笑)

さてさて、その旧ブログで結局できなかった歌手・水樹奈々再考を
ちょいちょいやっていこうと思ってます。
ちょっと見てない間にずいぶんと大きな会場でライブするようになって
正直びっくりしましたけど・・・・(^^;

まあ、このブログのバックボーンとして参照いただければ幸いです。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]