忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ぜぇはぁ…と息切らせとった撮影のあとは
ROMけっと恒例の囲み撮影。
ROMを買わなかった人も撮れるのでカメラマンもたくさん!!

千佳ちゃんの疲労度も、いよいよピークですが…
…そこは打ち上げのハンバーグ目指して頑張ってもらいましょう!ww

場所を広くとるために、ブースのテーブルを
kouさんと一緒によいしょよいしょとどかしますwww

ではでは撮影開始~!

囲み撮影は1対1と違い、なかなか目線がとれません。


だから自分は、ちょっとした千佳ちゃんの表情が撮れればと
シャッターを切っています。


普通正面向かって撮ることが多いのですが、
囲みは角度のあるところから撮るのも楽しいのです。



この角度の千佳ちゃん好きです。
少し凛々しさもあるのかな?


瞬間瞬間にいろんな表情をみせてくれます。


もちろん、表情だけでなく様々なポージング。
立ったり座ったり大変だよなぁ~と今でも思います。


たまには目線がそこそこ取れるときもありますよ♪


普通っぽい感じの表情も素敵ですね!


ちょっとお疲れ…?でもでも…


やっぱり最後は「笑顔にピース(^_^)v」ですよね♪

こんな感じで囲み撮影も無事終了!
あとはサインと座談会(?)です。
ですが、サインの長い行列が……

これは、少し待ってからサインもらったほうがいいな…と様子見。
でも、なかなか終わりそうにない( ;∀;)

よし!もう1箇所まわってから戻ってこよう!

もう1箇所とは…? (次回に続く)

拍手[0回]

PR
矢沢りょうちゃんの個人撮影会を終えて
ぶらぶらと名古屋に帰ろうと走っていたら
なぜか道を間違えて(ww)横浜の方へ来てしまったので
えーい!時間はないけど行ってみるか!と決断。

このままいけば、15時着…って、会場16時までで終了なんですけど!www
いつもは用意するおみやげも、今回は無いままひたすら会場を目指します!

なんとか15時に到着。しっかり入場料を取られながら(笑)
まずは高橋kouさんを探します(←いつもどおりの行動ww)

kouさんを発見するのと同じくらいで、kouさんも見つけてくれて
「ひょうがさん登場~www撮影おわっちゃいますよぉ~!!ww」
といきなり煽られます。
走ったせいで、ゼイゼイいいながらROMの代金を支払い、
周りの常連さんたちには「いや、もう終了でしょうwww」をイジじられ(笑)
知らない人には「こいつナニモノなんだよ…」とおもわれたかもしれませんw

千佳ちゃんには、「りょうちゃんの撮影会行ってたんだよん!」というと
「ロブの?」と返されて頷いたら、
「りょーちん何か言ってた?」聞かれたのですが、
なにせりょうちゃんには「行けない」と言ってたので、伝言ありまちぇん。。ごめんよ。

もうすぐ囲み撮影やりますよ~!と、煽られまくられwwww
息を切らしたまま、なんと撮影開始という監督のドSプレイを受け、
強行撮影開始です!そのやり取りを見てた千佳ちゃんは笑ってますwww


では撮影スタート!


息上がってるから…カメラが…手振れするwww



約2kgの重量級カメラを恨む…www


それにしても、今日もカワイイ!ちかっち♪


1年前にちかっちに会いたくて、
このROMけっとに来たのが生の女優さんに会った最初。
その時も、緊張して、まともに写真撮れなかったっけ。
なんて……いってる場合じゃない!!ww


おおっ!こ……これはっ!!(見えてる…w)


ちかっちきーーーーっっく!!
1年間でいろんなキックを撮影させて頂きました!w
(あ…前ピン…ってツッコまないで…楽しいからいいのw)


キックのあとの笑顔もカワイイです♪

これで1分間の個人撮影終了!!早かった!!w

Twitterで、千佳ちゃんに変な写真撮る人と認定されました(笑)
そりゃ、セクシーポーズを!といわれることはあっても
やれキックだ!パンチだ!ピースタッチだ!と
リクエストしたり、言う前にやってくれたりと
とても楽しく撮影させてもらってます。

いい写真撮りたい!でもそれ以上に撮ってる時や出来た写真見て
モデルさんもカメラマンもおもわず笑顔になっちゃう…

そんな写真撮っていたいんですよね。

なんて、思ってる余裕もなく5分の休憩後、今度は囲み撮影!!
これはROM買ってない人も参加できるので、人だかり必至!!

さあ!囲みの時間だ! (次回に続く)

拍手[0回]


こんばんわ(`・з・´)ノ

もうそろそろ寝ないと仕事に差し支えるのですがww

この前のGW中に開催されたコスホリック08(通称コスホリ)に行ってきまして、
有村千佳ちゃんと茉莉花ちゃんことおぐりみくちゃんに会いに行ってきました。

細かいことは次回以降に書きたいと思います(笑)

では、なんでこんな中途半端な記事を書くのか?
それは、有村千佳ちゃん+コスホリの検索でこのHPに来られる人が増えてるためですwww

なので、書きますよ~!という予告です。
いつもどおり写真も紹介していきます。

てなわけで、予告という事で2枚ほど貼っておきまーすww



↑ 有村千佳ちゃん (*´-`) 


↑ 茉莉花ちゃん(おぐりみくちゃん)(`・з・´)ノ

今回の記事は「みんな繋がってるんだね♪」ってな感じの話と
「デジタル一眼じゃなくても安物コンデジでも撮れるよ♪」的な
お話を書く予定です。

無いとは思いますが、ご質問などありましたらお気軽にコメントなどどーぞ。
twitterでもいいですよん( ´_ゝ`)

では今日はおやすみんなさいましまし…


拍手[0回]

さてさて、通常1分の撮影時間が3分もあると、ゆっくり撮っていいかな?と。

どれくらいゆっくりか?というと、レンズ交換できるくらいwww
近くで見ていた方も「いいなぁレンズ交換できる時間あるのかww」と笑ってました。

とはいえ、普通の撮影と違いシャッター切る数が多いのでストロボで目が痛くなっちゃうのです。
1分だけでも大変なのに、3分休みなしでは、撮られる方も大変ですよね。。。。

では続けて撮っていきますよ!

chika05_08.JPG
↑ それでも笑顔を絶やさない千佳ちゃん!

たまには違うポーズもしてみよっか?と千佳ちゃんが…

chika05_09.JPG
↑ 「はいっ!」とこんなポーズ。言われてみるとこういうの撮ってないや。

chika05_A10.JPG
↑ 普通は…普通はこういう写真撮るんだよ!きっとwww
なんて思いながらシャッター切っていきます。
ホテルの宴会場なので、暗いしWBもうまく取れてないので
影が強く出てしまっています。(ストロボの使い方が悪いんだけどね…(T_T))
でも、いつもそうですが、この1対1でカメラを通じて見る千佳ちゃんがいいのです。
結果が出ないのは自分のせいですが、その時間はとても楽しいのです。

chika05_11.JPG
↑ ここで少し上からかぶるような感じで撮っていくと…

chika05_12.JPG
↑ 千佳ちゃんもこちらをじっとみてくれます。。。かわいい(*^_^*)

そして…
chika05_13.jpg
↑ おおおおお!こんな迫られ方したら…\(^o^)/
ぜえはぁぜえはぁ。。。。千佳ちゃん撮るとドキドキするんだよなぁ。。。

chika05_14.JPG
↑ そして、にっこりと微笑む千佳ちゃん…と3ここまで枚連続写真。

この微笑みに、いつもくらくらしちゃうのです。天使なのか悪魔なのか…w

そして(え??)撮影終了ですよ~!
chika05_15.JPG
↑ おつかれさまー???

こんな感じで撮影終了!\(^o^)/
後ろが長蛇の列なのでそそくさと逃げます~!(T_T)

このあと、撮影がおよそ終わったあとに千佳ちゃんとこにご挨拶。
正直疲れてるところにサインをお願いするのは少し心苦しかったですが…
笑顔でサインをしてくださいました。
この年末はかなりの仕事量だった千佳ちゃん。ちょっと話をしてたら
「もらったジャガイモ忙しくてまだたべてなぁーい(T_T)」って言ってました。
そりゃ、東京のみならず、大阪や名古屋も行って撮影もあってイベントもって。

もう少しお話でしたらよかったけれど、まわりは人だかり!邪魔しちゃ悪いと退散…
あらためて、千佳ちゃんすごいなぁーって思うよねーっと、某女優さんとしみじみww

………ん?と撮られた千佳ちゃんがこのブログみたら「あれ?」となるかも。
撮ったはずの写真いくつか抜けてない?みたいな。
それはまた後日でごじゃる!約束通りのきちんとした写真チョイスの記事をお送りしましたww

では次の記事では、その某女優さんw行ってみましょう。

拍手[1回]

新年あけましておめでとうございます。

今年もぽつりぽつりと記事書いていきますのでよろしくです。

ではさっそく、昨年末行われたコスホリック07の記事です。

まずは「有村千佳」ちゃんです\(^o^)/
今回も高橋kouさんのサークル「小鳥遊屋」さんにおられました。
初美沙希ちゃんと有村千佳ちゃんの2人の新作動画/静止画をメインに
どかーんとROMが並べられておりました。
また、人も今回は多くて千佳ちゃんはおろか、監督ともほとんど話ができない盛況っぷり。
冬のコスホリは凄いときいてはいましたが、ほんとびっくりでした。

そんな中、今回も有村千佳ちゃんの新作を計6枚購入しまして、
撮影チケット3枚(=3分)をゲット。
が、しかし開始1時間経ったころいったのですが、キャス狐のコスした千佳ちゃんには長蛇の列が…
これ、順番くるとはおもえないっっx!!と並ぶのを断念。。。。次の出番を待ちます。

監督に「衣装替えあるんですか?」と聞いたところ、やるよ!との事。
撮影終わっても、千佳ちゃんはサイン責めにあって、もはや近づくこともできません。
しかたないので、隣のブースで某女優さん(←こちらはまた後でww)とずーっと様子みてました。

結局3時間話すこともできず、やっと会えたのが衣装替え後の撮影のとき!!( ;∀;)
顔見て「やっと話せた~」っていったら苦笑いしてましたww

さてさて、ゆっくり話してる間もないし、1回で3分の撮影という無茶っぷり。
早速撮影していきますよ!
千佳ちゃんと、どう撮る?っていう話になったんですが「今日はまじめなの撮ろっかぁ!」と言われましたw
えーwwと茶化してみたら「だって、また変なのブログにのせられちゃうもんww」と千佳ちゃん。

すんませーん!確かに、ブログに写真載せる人あんまいないみたいだし、載せる写真変なの多いかもw
じゃぁ!ということで、真っ向勝負で撮って行きますよ!

chika05_01.jpg
一枚目は立ちポーズから。

chika05_02.JPG
↑ 振り向き風に…

chika05_03.JPG
↑笑顔が似合うちかっち♪

chika05_04.JPG
↑でも、こんな表情もまた心惹かれちゃいます…

chika05_05.JPG
↑正面から上半身ショット。なんか胸の谷間も気になりますねw

こんな調子で、ギルティクラウンの楪いのりコスの千佳ちゃんを撮って行きますが
まあ、なんと3分の長いこと…ではちょっとしゃがみますか?

しゃがんだ千佳ちゃんがぼそっと……「それじゃあ……」



chika05_06.JPG
↑「なんかちょーだいッ♡♡♡」

写真だけみたら、なにかのポーズかな?ぐらいでしょうが
実際に「なんかちょーだい♡」というセリフ付は犯罪級のかわいさですww
ところが…

chika05_07.JPG
↑「ねぇねぇ♪♪なんかちょーだいっ♡♡♡」
自分で言って笑ってるじゃーんwwww千佳ちゃん!
だんだんマジメ路線からズレて行ってる気がするが…

と、写真多いので次の記事で!

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]