忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかメールみたらAmazonから「シェリルのフィギュア発送したぞごらぁ」って……

まだ給料日前ですが(--;)

郵便受けみたら「ぴあメモカの代金振り込めやごらぁ」と振込用紙が……。

まだ給料日前ですが(--;)

とりあえずガンダムでものせとくか(._.)



拍手[0回]

PR
今回のお台場ガンダムは、ロケーションがとても面白い。
アニメのワンシーンを彷彿させたり、
スケール感のある風景だったりといろいろだ。

だからこの写真みたいなショットもまた面白い。
きっと劇中の兵士からみたガンダムはこんなかんじだったのか…な?



拍手[0回]

…ただ、ため息。
細かいこと抜きにして、存在感を味わいました…。

一眼レフ手放してなかったら、何本フィルムつかったのやら…。
携帯のカメラでも結構頑張れるもんですので、
追々アップしたいと思います。

パソコンでレタッチとかできないんで一発勝負ですわ~(笑)



拍手[0回]

今年も郡上八幡にきております
今年はなんか人も車も少ない気がする…
とりあえず今日は踊りより食い気~



拍手[0回]

今年も気がつけばあと何時間?ですな。
ブログは本線からだいぶずれて食べ物ネタだらけでした。
今年最後はやはり…そば。

と言っても写真は秋に食べた出石そば。
名古屋からはさすがに遠かったですが、小皿に盛られたそばは
パクパクといける美味しさでした。

年越しそばは、ふつ~のそばになっちゃったんで残念…(--;)
(ネットで買おうと思ってたら買い損ねた…)

来年はもう少しまめにブログ書けるといいな~(笑)


皆さん、よい年を~\(^-^)/



拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]