忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~!更新なかなかできんかった~…と言い訳からはじめてみました(笑)

仕事が忙しくなってきて大変大変。

とかいいながらこの前は昼間から8時間ほどカラオケしましたけど(@_@)
歌った曲はアースシェイカーとMAKE-UPと水樹奈々とMay'n様~\(^-^)/

ライオン歌えた~(ノーザンはまだ覚えきれてにゃい)

奈々楽曲のリハビリ好調~!だいぶ思い出した(笑)


またカラオケいかねば(゜ロ゜)


写真は伊豆でたべた、とんがらしエビ!!激ウマ!!
金目鯛のお寿司もたべた!!激ウマ!!
侮りがたし!伊豆…。



拍手[0回]

PR
お盆休みですね~♪
今朝まで踊ってました(笑)

意味不明じゃん~
詳しくは帰ってから書くことにして
とりあえず写真だけ♪

P1000025_R.jpg

拍手[0回]

前のブログの更新を終了してきました。

何が変わるわけではないけど
何か変わるのかもしれない。

さあ!新しいフィールドで楽しもう!(笑)


さてさて先日珍しく母親と食事にいきました。
ミニ懐石でなかなか美味しい料理でした。
中々食事になんて行かないから楽しかったです。

写真はピーチタルトです。
結構なボリュームとジューシーな桃がとってもよかったです~
これでデ部~~に入れるかな?d=(^o^)=b



拍手[0回]

ここのとこ忙しい~〓
でも楽しい。


先日はちょコさんと久々にヲタ話に花を咲かせて盛り上がっちゃいましたね
よくよく考えたら、今までじっくりとヲタ話したことなかった…
頑張って地デジ環境作ろうね

パチンコ&パチスロはいまいち。


唯一気持ちよく勝ったのはアバンギャルドだけかな?

海川ひとみのムービーもバッチリ見れたし、Core2Duo分は取れたので

大海物語はダメだった~。三洋は苦手(((・・;)

SANKYOのパワフルアドベンチャーはすぐにBIGひくけどあとが続かない。
好きな台なんで我慢してうつけど(笑)

同じくSANKYOの銀河鉄道物語(スロ)。

かなり変則なタイプなんで客付悪い台だけど面白いです。
もっとも銀河鉄道物語自体が好きなのでかなり贔屓めですが

あ~!またカラオケ逝きたいかも~すげ~歌いたくなってきた(笑)



拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]