忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、払ってきましたよ。
May'n@武道館のチケット代!
痛い・・・連休前に厳しいのう。。。。

いまだ、どーやってライブいこうか決めてない。
時間から考えると車はさすがにきついなぁ。
今回は新幹線しかないかな・・・・。まあ、また考えよう。

先週末は土砂降りのなかで、会社の人たちとバーベキュー決行(泣
3パック980円のお安い肉から100g1200円のお高い肉まで
買い揃えちゃったからやらざるを得ないという・・・・・。
おかげでちょいと風邪気味になりましたよ。

会社の人(上司)を家まで送ってった帰りに久々名古屋駅に寄って買い物。
高島屋の地下をうろついてたら、なんと半生の出石蕎麦を発見!マジ?
乾蕎麦の出石蕎麦は近くのキタノエースで発見して買ってみてウマーだったが
やはり半生は捨てがたい。おもわず加賀棒々茶とともに購入。楽しみだなぁ。

で、駐車場に戻る途中でソフマップをのぞいてみました。
あ、中古P4@2.4Bが1180円!
いまだWillamette-P4@1.4Gで稼動しているPCがうちにはあるのだ!(笑)
で、思わず購入。

・・・・最近このパターンで散財してないかい?

さらに、店内をうろついてると女性店員さんが補充作業をしてます。
ん?手には見慣れた商品が・・・・。


「シェリル・ノーム エクセレントモデル}!!

で、思わず購入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・するわけない。さすがに3体目はないっす(・ω・)



なんとか出費抑えないとヤバイな。


あ、テレビでブログ刑事やってる。
番組の内容はともかく(ぉぃ)大島麻衣が面白い。いろんな意味で(笑)
最近、おいらの中では結構ポイント高いんだよなぁ。大島麻衣。
だが、大島さんは千葉県野田市出身。いや、特に意味は無いけど(w

別にうちは愛知出身じゃなきゃダメってわけじゃないですから~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]