忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目の撮影後、音羽レオンさんの撮影会でした。

いやぁ。また有村千佳ちゃんとは違った良さが。
なんか、キャラがめちゃハマってるんですよね。
これは高橋kouさんのキャラチョイスの良さが成せる技なのか。。。(w

非常に魅力的な方なのですが、今回は浮気なし!!(笑)

その後、千佳ちゃんが衣装変えの為、一旦ハケました。
いのりコスの靴が実はぺろんぺろんで、ペタンペタンなるぅ!と笑いながら
去って行きました(笑)

。。。。。。

しばらくして、再び千佳ちゃん登場。。。キタ━(゚∀゚)━!綾波コス!
しかもレオタード+水着(ぇ)のコンビネーション!マジか!たまらん。。。。

うわ、まじどうしよう。1分じゃ無理かも(笑)などと考えてたら、
15時まで会場に居られない方が、撮影できませんか?というお願いに
高橋kouさんは快くOKを出されて、撮影会を随時始めました。
こういったファンの事を想った、オペレーションはホント良かったと思います。

それを見ててあることに気づく。

今回も、やはり立ち→しゃがみ→セクシーポーズ系の流れなんだけど
何回か撮影がおわると、千佳ちゃんが「よっこいしょぉ」

ぉぉぉ?若い女の子がよっこいしょって(笑)

原因は。。。これ。
chika0006.jpg
















靴底高けぇ。。。
これでしゃがんだ状態から立ち上がるとなると
そりゃ大変だわ。。。。
(これが、ニコ動のときに言ってた「ひざガクガクなの~」の原因(w)
何回目かのよっこいしょの時に「よっこいしょぉ~?」って、千佳ちゃんを指さして笑ったら
笑ってないで~!って、ばたばたしてて可愛かった(*´ω`*)

そこから、ちょっとお客さんも引けてて、ちょこちょこ千佳ちゃんに話しかけれた(*´ω`*)
素直にたのしいわぁ~(笑)千佳ちゃんの笑い方、すんごい好き。改めて確認。

。。。。よし、もう一枚買って1分追加だわ。。。ちょっと考えが。。。


いかん。。。高橋kouさん&千佳ちゃんのニコ生タイムシフトで見なおしてたら
面白すぎて書くのが続けられない(笑)
次回に続きます(ぉ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]