忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回めの千佳ちゃんの撮影タイムがおわり、みづなれいさんたちの撮影タイムも進んでいったのですが
撮影が19:30まで…という展開の中で、なかなか有村千佳ちゃんの衣装替えになりません。

高橋kouさ~ん!ほんと衣装替えするの~(;_;)
と、おもってたら周辺が騒がしく。。。あ!監督がビキニンジャの衣装手渡してる!
高橋kouさんと有村千佳ちゃんがなにやら打ち合わせしてますよ?
すると、千佳ちゃんが更衣室方向に動き出したので、「衣装替えするの?」と聞いたら
短く「うん。」と答えてくれました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも、追うようにスタッフさんがわざわざ自分の所にきて「千佳ちゃん衣装替えしますよ!」って
教えてくれました!なんていいスタッフさんなんだ~(ノ´∀`*)

しばらくすると、ついに有村千佳ちゃん@ビキニンジャ清見登場!!

……ここで、ちょっと「ビキニンジャ」って何?ってことで。。。
詳しくは、ビキニンジャHP( http://www.bikininja.jp )を参照いただくとしまして、
このビキニンジャの主題歌CDの実写版ジャケットとPVを高橋kou監督が撮影、
キャラクターのコスプレを栗林里莉ちゃん、音羽レオンちゃん、有村千佳ちゃんが担当、
ということで、今回ブースでCDを販売していることもあり、その衣装で登場となったわけです。
bikininja_ab.jpg
ビキニンジャ主題歌CDはamazon、とらのあな、メロンブックスで絶賛発売中(笑)
買うとビキニンジャの中の人が大喜びするので、買いましょうwww

その実写版PVがこちら……「ビキニンジャ!美しく!!」実写版PV TVサイズ


くりりんが「夕張」レオンちゃんが「瑞穂&ビワ」千佳ちゃんが「清見」です。
これのゆるアニバージョンが有るのですが、後ほど紹介。。。。www
今回、くりりんが「夕張」コスを。千佳ちゃんはランカから「清見」コスに!

再びブースに戻った千佳ちゃん。ブースは大忙し!サインをCDにカキカキ…大変です(*゚∀゚)
なんか妙に気になるのか、時々ミラーで髪型をチェックしては、整えています。。。
でも、いまいち決まらないのか?いつもより、ウィッグ触ってる時間が多い感じです。

気がつくと、結構時間が押してきています。周りの千佳ちゃんファンも「撮影タイムあるの?」と
やきもきしてきました!気がつくと、もう19時になろうかとしてます!やばーい(;_;)

……お?高橋kouさんが、千佳ちゃんに耳打ちしましたよ?こ、これは?
あ、スタッフさんがこっちに小走りできました。。。「千佳ちゃんの撮影タイム始めますよ!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!待ってました!正直、もうダメかという空気がファンに流れてたので
いっきにヒートアップ!時間切れが予想されるので、早からず、遅からずのところで撮りたい所。

全体のやや後半の順番で待つこと15分ほど。。。。やっと自分の番が回って来ました!

チケット2枚なので2分間の撮影タイム!またしてもしょっぱなから千佳ちゃんに、半笑いされてますww
「よろしくおねがいしまーっす!1分たったら教えて下さい~(´・ω・`)」と伝えて撮影スタート!

2chika2001.jpg
「あのね、このウィッグちょっと嫌い~」と、千佳ちゃん。
ああ、やっぱり。なんか決まらないのか、気にしてたよねぇって言ったら
「うん~」と答えてくれました。
撮影中のちょっとした会話って、とても楽しいんですよね(ノ´∀`*)

あ、ちょっと引いて撮ろっかぁ~!ってことで…
2chika2002.jpg
「こんな感じ?」とポーズ!カッコイイっ!!
と、思っていたら千佳ちゃんがこんなことを……

2chika2003.jpg

「ねえ?ビキニンジャのあのプロモってみたぁ?」
ん?ひょっとして…ゆるアニバージョンのやつ?って聞いたら
「うん~!あれってちょっとぉ見て悲しくなった~(笑)」と千佳ちゃんwwww
めちゃ気になってたんですよ!あれ見て千佳ちゃんがどう思ったのか。。。。

では、そのゆるアニ「ビキニンジャ!美しく!!」のみこバージョンPVを見てください。

このPVは先の実写版のパロディで、キャラもそっくり。
千佳ちゃんなんか、とっても似てると思いませんか?
さあ、このPVの1分20秒から1分27秒をよーーーっく見てください!
一番手前が千佳ちゃん演じる清見。。。wwwww
扱いがひどすぎるぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コレを踏まえて、次回に続きますよ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]