忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆画像をクリックすると大きなサイズ(1600x2400前後)で表示します☆

さてさて、撮影タイムも30秒過ぎたあたりで千佳ちゃんが背中を向けたと思ったら。。。

2chika1005.jpg
「きゃっ!」な感じな写真♪
セクシーポーズも可愛くなっちゃいます(*゚∀゚)

2chika1006.jpg
体起こしてこちらを向いてくれたあと。。。

2chika1007.jpg
ぺたりとしゃがんでくれましたよ!
微笑みにクラクラ来ちゃいそうです。。。

そして。。。。。
2chika1008.jpg
笑顔にピースv(^_^)有村千佳ちゃん!っていうのが、自分の好きなシーンなんです。
1対1の撮影タイムに、あんまりピースはしないかも?だけど、
このピースを撮りにきたようなものです(笑)

。。。。あ、あれ???
2chika1009.jpg
ピースしながら、千佳ちゃんが手を伸ばしてきましたよ?
こ。。。。この展開はっ!!!(*゚∀゚)

2chika1010.jpg
横浜の時に続き、なぜかピースでつんつんって!wwwww
この時カメラは片手持ち!EOS-1D/mkⅡN+ストロボで1.5kgくらいあんじゃね?
見た目ほど楽なショットではないのでは。。。と今思った(笑)
それを感じないのは、楽しさマックス状態なせいですよ!そりゃ(*゚∀゚)
前回の撮影の時、楽しかったって話しを思い出してくれてのサービスかな?
とにかく、改めてサービス精神と茶目っ気たっぷりの千佳ちゃんに感服。

2chika1011.jpg
最後は二人して大笑いしながら撮影タイム終了でーっす!
またこんな展開の写真かーい!なんて感じで、笑顔の絶えない撮影でした。

さて、ランカ@開拓重機コスは撮影できましたが、ビキニンジャ清見への衣装替えは?
それの撮影タイムはあるのか?時間は相当ヤバめな感じなんですが。。。。ドキドキ。

次回に続くのかよ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しく拝読してます。
なんば店アカウント記念すべき100個目のお気に入りに追加になりました(笑)
これからも、楽しくブログに伺いますね!
奄美の黒ウサギ シノ 2012/08/21(Tue)08:21:34 編集
100個めのfavoriteですか!
ご訪問ありがとうございます。
読んでいる方が楽しくなれば!と思ってますので本望でございます(笑)
飽きるまでお付き合いいただければと思います(*^_^*)
>いつも楽しく拝読してます。
>なんば店アカウント記念すべき100個目のお気に入りに追加になりました(笑)
>これからも、楽しくブログに伺いますね!
【2012/08/21 09:04】
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]