忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆画像をクリックすると、大きなサイズ(1600x2400前後)で表示します☆

さて、コミケ会場をあとにして、コスホリの会場である汐留に向かいました。
開始時刻までにしないといけないことが!

またしても、ちかちゅー未完成wwww

細かい話は、製作記事にてやりますが、完成品は千佳ちゃんのブログにも
掲載されたものになります。これを時間まで車中にて仕上げ。。。(;_;)

完成品とおみやげを持って一路会場まで。パンフ購入し中に入ったら。。。
なんと、高橋kouさん以下男性陣のみwwww
こりゃ、到着おくれてるなぁ。。。と思って見てたら、なんとブースに私服の橘ひなたさんが!
タッソ。。。かわいい(*゚∀゚)

多少端折りますが、そうこうしてたらみづなれいさんと千佳ちゃんが私服で登場。
髪をアップにしてる千佳ちゃんが見れました。これはこれでなかなか(*゚∀゚)

女性陣がいないなかで、高橋kouさんにご挨拶。名乗っておみやげ渡したら
「ちゃんと覚えてますよ!横浜にもきてたじゃないですか~」っていわれました。
高橋kouさんも千佳ちゃんもちゃんと来た人覚えてるんですね。。

いろいろ話していて、ビキニンジャの事になり、実は新聞広告持ってきてますよ!と
そんなので盛り上がったり!!
BIKI01.jpg
ここで、千佳ちゃんのROMx2、橘ひなたさんのROMx1、ビキニンジャx1を購入。
撮影券2枚をげっと!

ブースを離れてうろうろしていると、橘ひなたちゃん(あそびにいくヨ!/チャイカver?)
栗林里莉ちゃん(ビキニンジャ/夕張)宮村恋ちゃん(タイバニ/ブルーローズ)と次々登場。
そして、みづなれいちゃん(Fate/赤セイバー)と有村千佳ちゃん(マクロスF/開拓重機水着)も登場!

一気に人だかりができ始めました!うっ!とても近づけそうにない。。。。
しばらく様子見して、人が空いたところを狙って突入~Σ(´∀`;)
千佳ちゃんに早速おみやげとして酒のつまみになりそうなもの一袋(笑)とちかちゅーをわたしました。
ちかちゅーはその場でも喜んでもらえてとても嬉しかったです。
そういえば、買ったROMにサインもらってないやということで、コミケで買ったものも含めて書いてもらいました。
そこで、なんとなく「コミケで買ったのには、さすがに撮影券つかないですよね?」と言ったら
「規定通り2枚でしたらOKですよ!」とのお答え!これで3枚めゲット!計3分だよん。

撮影タイムが始まると長蛇の列が!!ハンパない!スタッフさんもびっくりして
「毎回こんなに千佳ちゃんの時並んじゃうんですか?」と聞いちゃうくらいwww
でも、「千佳ちゃんって、ほんといい子ですからねぇ。。わかります」ってスタッフの方も言われてて
なるほど、みなさんに愛されてるなぁ。。。なんて思って、わざわざ最後尾にならんでましたw
なんか時間かかりすぎて、ビキニンジャコスでの撮影タイムあるの?って話になり
高橋kouさんはやるって言ってますから。。。というので、ここは1枚(=1分)を使用。
気がついたら、自分の後ろはプレスの方が。(どうやらSPA!の方だったようです。)

さて、一般の人では最後ということで撮影タイムスタート!
いきなり「エロポーズなしでいきましょうか?」って言ったら千佳ちゃん困ってましたwww

「じゃあ、こんな感じ?」 ↓
2chika1001.jpg
ランカっぽい感じですね(^^)

2chika1002.jpg

2chika1003.jpg

千佳ちゃん「どんなポーズしたらいいのか(笑)」
自分「じゃぁ、おあとはおまかせでwww」
やっぱり無茶ぶりはいけませんねΣ(゚Д゚ υ) アリャ

振り向いて笑顔っ! ↓
2chika1004.jpg

こんな調子で撮影が進んでいきます!
これで約30秒かな?

<その2に続きますです。>

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]