忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けにいきなり大阪出張でくたばってます。。。

このまま放置してると、ネタが腐ってしまうので
いい加減書かないといけません!(笑)

以前から書いてた通り、コミケ&コスホリックに行って来ました。

コミケは、実は初参戦。ずっと避けてきましたよ(笑)
しかし、ちかっち+双子座コスをどうしても生で見たい!といってみました。

相変わらず名古屋から車。
コスホリ会場である汐留に車おいて、ゆりかもめで東京ビックサイトに移動。
朝からならんで10:30には会場の中に入れました。
幸い、名古屋に比べれば湿度が低くて助かりました。

目指すは高橋kouさんのサークル「小鳥遊屋」さん。
うろうろしながらも高橋kouさん発見!そしてその横には…

双子座コス(赤)に身を包んだ有村千佳ちゃんが!!
期待以上の可愛さに卒倒してしまいそうです。。。

あ、千佳ちゃんと目が合った(*゚∀゚)
ということで話しかけてみました。
「あー!」って声をかけられて、思わず「ちゃんと顔と名前一致してるぅ?」と
話しを振ってみたら「わかってるよ~!うん。ひょうがさん♪」
おお!有言実行。横浜での約束どおり、ホントに覚えててくれました。

しかし、覚えていたのはそれだけでなかったようで、次に千佳ちゃんから発せられた一言は。。。
「ちょっとぉ~、前よりお腹でちゃったんじゃなぁい?(ポンポン)www」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。<そこまで覚えてるんかい!!

若干の泣きも入りつつ。。。
そんな会話をしてたら人も集まってしまいました。
そしたら高橋kouさんが「千佳ちゃん隣に迷惑だからもう少し寄って!」と
保護者全開の優しいご注意w
そして、お隣のサークルの方に「すいません。まだおこちゃまなもので。。」と
謝ってる姿に思わずわらってしまいましたΣ(´∀`;)

高橋kouさんは、販売許可の関係でドタバタしていて大変そう。
商品ならんでいても、まだ販売できないんですよ~(;_;)という状態。
ちょっとぐるっと回ってきますとその場を離れて、うろうろ。
で、戻ってきたらちょうど販売OKとなったとのことで。。。。
高画質版ROM。コミケ限定、50枚限定てことでこの1枚を購入。
がっちり千佳ちゃんと握手して、またうろうろ。。。

戻ってきて、千佳ちゃんと話してたら、なんとあのゴローさんが!!
噂以上に良い方で、気さくに握手もしていただきましたΣ(´∀`;)

で、またうろうろしてて、ふと買い忘れに気が付き再びブースへ。
コミケのみの再販品だったので購入。再びがっちり握手してきました。

時間もそこそこで「先に汐留行ってきま~す!」とコミケ会場をはなれました。

なにせ、コミケじゃ写真ダメだったので画像もないんですが、
ナイのも何なので今回のコミケ&コスホリ戦利品を貼っておきます。
2chika0001.jpg

コミケでROM2枚、コスホリでROM3枚、CD1枚です。
コミケ会場ではサインなかったんですが、コスホリ会場でもらいました。
2枚には、お約束のちかちゅーを書いていただきました(*゚∀゚)
1枚、タッソこと橘ひなたさんのROMありますが、これ欲しかったんです(;_;)
サインもいただけたので大変うれしかったです。

さて次回はいよいよコスホリックの記事です。
懲りもせず写真も撮って来ましたよ!

ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]