忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※写真をクリックすると大きい写真(1600x2400前後)になります。

さて、前記事のビキニンジャゆるアニバージョンはちゃんと見ましたか?

そう。有村千佳ちゃん演じる清見のおっぱいだけが揺れない(=貧乳)で、
なみだジョ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってなるシーンです!!
でも、公称ではくりりんが83で、千佳ちゃんは85だった気が。。。ww

そっか~!やっぱりご不満でしたか~(笑)ということで、
「千佳ちゃん~!じゃ、その怒りを表現してみよっか~wwww」と煽ったら、
千佳ちゃんは、「え~???じゃあ。。。」。。。。。と

2chika2004.JPG
「えいっ!」お!アクションキャラらしくパンチしてきましたよ?

2chika2005.JPG
「えぃ!えぃ!」
あ…あれ?なんかだんだん半笑いになってきてない??

2chika2006.JPG
「ぷぷぷっ。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)」
ち・・・・千佳ちゃん?怒りのパンチなのに笑ってません??www

2chika2007.JPG
なんかわらいながら「こんなのでいいのぉ??」なんて言ってます!
いいんです!面白いから(笑)
爆笑ヘンテコ写真こそ、自分の真骨頂ですよwwww

2chika2008.JPG
半分ヤケになったかのような連打の応酬から笑いが止まらなくなったようですww
よっぽど、胸が揺れなかった事が悔しかったんでしょうか(ノ´∀`*)
それとも、ズッコケキャラ扱いに、「ひ…ひどいっ!!!」って思ったんでしょうか?

2chika2009.JPG
あ………千佳ちゃん。完全に笑いのツボにハマってしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんな状況ですから、写真撮ってるこっちも大爆笑!!
周りからどう見えてたかわかりませんが、ふつーの撮影タイムじゃないですねww

2chika2010.JPG
有村千佳ちゃんの作品沢山ありますが、これだけ素で笑うのを見ることはなかなかありませんw
楽しく面白く写真を撮りたい自分としては、もうたまりません(ノ´∀`*)
カッコいいカワイイ写真は、高橋kou監督様の写真やROM見たらいいんです!
なかなか見ることのない有村千佳ちゃんが見れるのが、とっても楽しいんですよん。

これで終わったかと思ったら。。。。。あーん!次回に続くよん(*´Д`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]