忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もぽつりぽつりと記事書いていきますのでよろしくです。

ではさっそく、昨年末行われたコスホリック07の記事です。

まずは「有村千佳」ちゃんです\(^o^)/
今回も高橋kouさんのサークル「小鳥遊屋」さんにおられました。
初美沙希ちゃんと有村千佳ちゃんの2人の新作動画/静止画をメインに
どかーんとROMが並べられておりました。
また、人も今回は多くて千佳ちゃんはおろか、監督ともほとんど話ができない盛況っぷり。
冬のコスホリは凄いときいてはいましたが、ほんとびっくりでした。

そんな中、今回も有村千佳ちゃんの新作を計6枚購入しまして、
撮影チケット3枚(=3分)をゲット。
が、しかし開始1時間経ったころいったのですが、キャス狐のコスした千佳ちゃんには長蛇の列が…
これ、順番くるとはおもえないっっx!!と並ぶのを断念。。。。次の出番を待ちます。

監督に「衣装替えあるんですか?」と聞いたところ、やるよ!との事。
撮影終わっても、千佳ちゃんはサイン責めにあって、もはや近づくこともできません。
しかたないので、隣のブースで某女優さん(←こちらはまた後でww)とずーっと様子みてました。

結局3時間話すこともできず、やっと会えたのが衣装替え後の撮影のとき!!( ;∀;)
顔見て「やっと話せた~」っていったら苦笑いしてましたww

さてさて、ゆっくり話してる間もないし、1回で3分の撮影という無茶っぷり。
早速撮影していきますよ!
千佳ちゃんと、どう撮る?っていう話になったんですが「今日はまじめなの撮ろっかぁ!」と言われましたw
えーwwと茶化してみたら「だって、また変なのブログにのせられちゃうもんww」と千佳ちゃん。

すんませーん!確かに、ブログに写真載せる人あんまいないみたいだし、載せる写真変なの多いかもw
じゃぁ!ということで、真っ向勝負で撮って行きますよ!

chika05_01.jpg
一枚目は立ちポーズから。

chika05_02.JPG
↑ 振り向き風に…

chika05_03.JPG
↑笑顔が似合うちかっち♪

chika05_04.JPG
↑でも、こんな表情もまた心惹かれちゃいます…

chika05_05.JPG
↑正面から上半身ショット。なんか胸の谷間も気になりますねw

こんな調子で、ギルティクラウンの楪いのりコスの千佳ちゃんを撮って行きますが
まあ、なんと3分の長いこと…ではちょっとしゃがみますか?

しゃがんだ千佳ちゃんがぼそっと……「それじゃあ……」



chika05_06.JPG
↑「なんかちょーだいッ♡♡♡」

写真だけみたら、なにかのポーズかな?ぐらいでしょうが
実際に「なんかちょーだい♡」というセリフ付は犯罪級のかわいさですww
ところが…

chika05_07.JPG
↑「ねぇねぇ♪♪なんかちょーだいっ♡♡♡」
自分で言って笑ってるじゃーんwwww千佳ちゃん!
だんだんマジメ路線からズレて行ってる気がするが…

と、写真多いので次の記事で!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]