忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、通常1分の撮影時間が3分もあると、ゆっくり撮っていいかな?と。

どれくらいゆっくりか?というと、レンズ交換できるくらいwww
近くで見ていた方も「いいなぁレンズ交換できる時間あるのかww」と笑ってました。

とはいえ、普通の撮影と違いシャッター切る数が多いのでストロボで目が痛くなっちゃうのです。
1分だけでも大変なのに、3分休みなしでは、撮られる方も大変ですよね。。。。

では続けて撮っていきますよ!

chika05_08.JPG
↑ それでも笑顔を絶やさない千佳ちゃん!

たまには違うポーズもしてみよっか?と千佳ちゃんが…

chika05_09.JPG
↑ 「はいっ!」とこんなポーズ。言われてみるとこういうの撮ってないや。

chika05_A10.JPG
↑ 普通は…普通はこういう写真撮るんだよ!きっとwww
なんて思いながらシャッター切っていきます。
ホテルの宴会場なので、暗いしWBもうまく取れてないので
影が強く出てしまっています。(ストロボの使い方が悪いんだけどね…(T_T))
でも、いつもそうですが、この1対1でカメラを通じて見る千佳ちゃんがいいのです。
結果が出ないのは自分のせいですが、その時間はとても楽しいのです。

chika05_11.JPG
↑ ここで少し上からかぶるような感じで撮っていくと…

chika05_12.JPG
↑ 千佳ちゃんもこちらをじっとみてくれます。。。かわいい(*^_^*)

そして…
chika05_13.jpg
↑ おおおおお!こんな迫られ方したら…\(^o^)/
ぜえはぁぜえはぁ。。。。千佳ちゃん撮るとドキドキするんだよなぁ。。。

chika05_14.JPG
↑ そして、にっこりと微笑む千佳ちゃん…と3ここまで枚連続写真。

この微笑みに、いつもくらくらしちゃうのです。天使なのか悪魔なのか…w

そして(え??)撮影終了ですよ~!
chika05_15.JPG
↑ おつかれさまー???

こんな感じで撮影終了!\(^o^)/
後ろが長蛇の列なのでそそくさと逃げます~!(T_T)

このあと、撮影がおよそ終わったあとに千佳ちゃんとこにご挨拶。
正直疲れてるところにサインをお願いするのは少し心苦しかったですが…
笑顔でサインをしてくださいました。
この年末はかなりの仕事量だった千佳ちゃん。ちょっと話をしてたら
「もらったジャガイモ忙しくてまだたべてなぁーい(T_T)」って言ってました。
そりゃ、東京のみならず、大阪や名古屋も行って撮影もあってイベントもって。

もう少しお話でしたらよかったけれど、まわりは人だかり!邪魔しちゃ悪いと退散…
あらためて、千佳ちゃんすごいなぁーって思うよねーっと、某女優さんとしみじみww

………ん?と撮られた千佳ちゃんがこのブログみたら「あれ?」となるかも。
撮ったはずの写真いくつか抜けてない?みたいな。
それはまた後日でごじゃる!約束通りのきちんとした写真チョイスの記事をお送りしましたww

では次の記事では、その某女優さんw行ってみましょう。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]