忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、そんな調子で撮影しているのですが
時間どれくらいで切り上げていいものか…と手探りの状態。
後ろが行列伸びてる~(*_*;

そろそろ切り上げないとまずいな~ということで、テンポアップ!

ちょっと引きで…
chika3_108.jpg
「なにかポーズとかのリクエスト的なのはないのぉ?」と千佳ちゃんに言われたので…
じゃ、ふたり向かいあわせになってくれますか~(*´ω`*)とリクエスト。

chika3_109.jpg
……こんな感じぃ?(*´ω`*)
んーと、もっとくっついちゃってほしいなぁ~♪

chika3_010.jpg
「……これぇ!レズの撮影じゃないよぉ~!!!wwww」
た、確かにこのシチュエーションなら無くもないwww

chika3_110.jpg
はい、こっち向いて~(∩´∀`)∩ワーイ

そして~
chika3_111.jpg
「ぎゅっ(*´ω`*)」
ふたりともかわいく決まりました~\(^o^)/

…と、こんな感じで終了しました。

ところで、こういうイベントきたことない人は、どんな事になってるかわからないですよね?
実際、こんな感じで撮影をさせてもらえます。
今回は屋外でしたが、屋内の方が多いと思います。。。。
event3_01.jpg
小鳥遊屋さんの場合、通常だと指定の商品又は枚数購入で1分単位の時間がもらえます。
カメラは、LUMIXやEXILIMなどのコンパクトデジカメから本格的な一眼デジカメと
実にいろいろです。携帯やスマホはNGとするとこが多いので、
どんなカメラでもいいので用意しましょう。(動画はだめよん)
ポーズはお任せの場合や、ある程度お願いできる場合があるので、様子見ながら確認ですね。
無茶なポーズはお願いしないのが大人のマナーですwww
慌てないように、他の人が撮ってるとこもよく観察するといいかも?

どうしよっかな~撮影したいけど、恥ずかしいな~なんて言ってると…
event3_02.jpg
あっという間に長蛇の列になって、チャンスを逃してしまいますよ??
思い切って写真撮影にチャレンジしてみましょう!
楽しく撮ってたら、きっといい表情をした千佳ちゃんが撮影できてますよ♪

このあと、この列がなかなか途切れなくて大変でしたwww
その間に高橋kouさんの妹様(あさみさん)とお話したり、写真撮ったり。。。。
asami101.jpg

asami102.jpg
仕草や話し方がとてもかわいい方なので、高橋kouさんがなでなでしたくなるのも頷けますwww

そうこうしてたら時間的にやばそうな感じなので、監督さんに「列が切れない~」旨のツイートをしたら
こちらに駆けつけてこられました(;´Д`)

で、なんとか仕切っていただいて無事撮影会は終了。
本当は囲み撮影のつもりだったらしいのですが、カメラ目線が欲しい人が多くて気づけば個撮になってましたね。

時間がない(更衣室の使用可能時間が決められている)ので、ブースに戻ったお二人サマは
慌てて服を持って着替えに向かわれました。

で、しばらく待っていたら私服の千佳ちゃん登場(*´∀`)j
またちょっと時間があったので少しお話ついでに、
冗談半分でiphoneの漫画カメラで撮った写真に「しのさんへ」って書いてくださーいって言ったら
「Dearしのさんへ」と手書き落書きで書いてくださいました~!
で、それを大阪の某なんちゃら書店の某店長宛にツイートしたら喜んでられました。
無茶なリクエストに答えてくれた千佳ちゃんのサービス精神に感服です(*´ω`*)

ということでイベント終了。

次回は12月30日のコスホリックに小鳥遊屋さんが参加されるので、そこに来られます。
予定では有村千佳ちゃん、初美沙希ちゃん、橘ひなたちゃんがブースに。
そこに今日飛び込んできた話しによれば、小鳥遊屋さんの隣のブース「CEピュア」さんに
朝倉ことみちゃん、そして……なんと矢沢りょうちゃんが参加予定とのこと!!
なんと、超仲良し天然コンビが生で見られる貴重なチャンスかもしれません。
「千佳ちゃんがよく言ってる、「りょーちん」ってだれ?」って思ってる人必見!!ww

いままで以上に面白い?ちかっち&りょーちんが見られそうですから楽しみですね!!

いよいよ次回はりょうちゃんの撮影レポ(写真なしょ)いってみたいと思います♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]