忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、撮影会もおわり。。。。あとは時間がくるまで、千佳ちゃんでも見てようと
そんな流れ。。。

話は前後するのですが。。。

正直、ほかのブースに感心がないので、ぼけーっと千佳ちゃんを見てたりすると
これがなかなかおもしろいΣ(´∀`;)

綾波コスでは手袋状態でいろいろ大変だったようで、
ミニパックの飲むヨーグルトを、懸命に口で開けようとしてたので
「横着くなぁい?」ってひやかしてみたり、
ちょこんと椅子に正座して、メイクさんと高橋kouさんに
あーんってフランクフルト食べさせてもらったりと
いろいろ可愛げなシーンをいっぱい目撃(*^_^*)
写真を取られるプロのスイッチが入ってる時とは別モノでした。

。。。。で、話は戻って。
そろそろ終わりかなぁ?というところで、高橋kouさんがフリー撮影やりましょうと
しかも、有村千佳ちゃんと音羽レオンちゃんの2ショットで!と
言ってくれました。おお!監督ぅ!サービス良すぎですよ!

フリーということで、DVD買ってない人も自由に撮れるということで
団体撮影会の様相。。。。

で、気がついたら、自分は前の方にいました。。。。あれ?(笑)

監督の掛け声で、約10分の撮影がスタート!

このあとは、そりゃあちこちからフラッシュのあめあられ!どこにそんなに人間残ってた?(w
chika1101.jpg

TMAのブース行ってろ!隣のマイクロ水着のねーちゃんのとこ行ってろ!(゚∀゚)謎

千佳ちゃんもレオンちゃんも右へ左へ視線を飛ばし、ポージングをし大忙し!
chika1102.jpg



chika1103.jpg

。。。で、もうそろそろ終わりというところで、千佳ちゃんピースサイン連発!!

chika1104.jpg

いえーい!いえーい!!笑える!!なんか楽しい~!

chika1105.jpg


。。。と、あっという間の10分でした。

そして閉会時間。

名残惜しいけどお別れの時間です。

あ。。。最後に千佳ちゃんが話しかけてくれました!

「顔と名前が一致しなくなっちゃったぁ!」。。。。。。
そりゃ初めてきたから覚えてなくてもしかたないって(w

しっかり名乗って覚えてね~っていったけど、
覚えてるかどうかは相当あやしいよね?千佳ちゃん(*^_^*)

で、さらに、今度の夏コミ絶対来てね!。。。。って目の前で言われては。。。
イイ営業さんになれるよ~ちかっちぃ(*´Д`)

と、いうことでいくそ!夏コミ&コスホリ!(←しっかり騙されてる)

以上!長々と駄文ですんまそん。

↓ 3枚連投で。。。。 ↓

chika1201.jpg
5e674b43.jpeg
chika1105ss.jpg

次回からは、新ちかちゅー制作ネタをぽつぽつやります。
前回のキーホルダーの改良版は絶対やりますが、
もう少し、おっきな何か作ってみましょう。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]