忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。先ほど東京から帰って来ました。

眠いのですが、仕事に行かねばなりません(笑)

有村千佳ちゃんに会いにコミケとコスホリックに予告通り行ってきました。

細かい話は、また書きますがコミケは撮影なしなので画像一切ありません( ;∀;)
自分の脳内には、双子座コスの千佳ちゃんが焼き付いておりますが。
あとは、コミケ会場であのゴローさんと握手できましたΣ(´∀`;)
サービス精神旺盛でとてもイイ方でしたよ。

コスホリックでは、ランカ・リー@開拓重機コスからのビキニンジャ清見の衣装チェンジでした。
今回も、千佳ちゃんもあきれるヘンテコ撮影になりました(笑)
(千佳ちゃんもなんとなーく、ふつーに撮らないんでしょ?と思ってくれてるようで(*゚∀゚))

前回の撮影の反省点を踏まえた上で、挑んだのですがどうでしょうかね?(*_*;

とりあえず、仕事いかねばならんので

1枚だけ貼っておきます。

↓ ビキニンジャ 清見 見参!!
2chika0001.JPG

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]