忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、胸ぺったんのビキニンジャPVに怒りの鉄拳wwの千佳ちゃん。
ところがこれでは収まらないのか。。。。。

2chika2011.JPG
カメラに向かってーーーーっ!

2chika2012.JPG
ちかっちキーーーーーック!!!
「あーん!カメラにまでとどかなーい!」と千佳ちゃん。
いやまて!ちかっち!カメラ壊すつもりかーい!!ww しかも、なんかアングルやばいんですけど(*´Д`)
栗林里莉ちゃんは見事なハイキックを決めてましたが、ミドルキックといったとこでしょうか。
このあと何度かキック攻撃を喰らいましたww(当てられてはないですよ(^^))

2chika2018.jpg
パンチにキックにとアクションしまくりの千佳ちゃん。
やっぱり笑いが止まりません。でも、このうしろからの姿もかわいいですねぇ。

しかし、さすがは女優さん。ここから振り向きざまに。。。。
2chika2013.JPG
スマイルちかっち♪決めるときはキメますよ!
……「で、あとはどうするのぉ?」と聞かれたので、

胸ペタひどーい!ってことで、泣いちゃいましょう~ヽ(´ー`)ノって言ったら
「えーーーーーーっ!泣くのぉ??wwww」
いやいや、ここは女優、有村千佳。いっちょいってみましょう~!!

2chika2014.JPG
「えーん、えーん!ひどいよぉ~!」wwwww
かわいーーーーーーい!!(*´Д`)
それだけ、的を得ていたPVだったという。。あ、いや。なんでもないです。千佳サマwww
2chika2015.JPG
ほんと、ヘンテコな撮影に答えていただいてありがとうございます。
千佳ちゃんのサービス精神には実に感服いたします。
笑顔が絶えない楽しい撮影って、ほんといいなぁ~(ノ´∀`*)

そして・・・・
2chika2016.JPG
笑顔にピースっ!v(^_^)
有村千佳ちゃんには笑顔が似合いますね!
こうして2分間の楽しい撮影タイムは無事終了っ!

最後にキメっ!!
2chika2017.JPG
ありがとうございましたっ!

こうして撮影タイムが終わり、しばらくして19:30で会場の撮影タイムも終了。
翌日仕事のため、とんぼ返りで名古屋に帰らなくてはならず、20:00を前に退散。
千佳ちゃんたちと、高橋kouさんにお礼をいって会場をあとにしました。
千佳ちゃんに「ホント気をつけて帰ってね!」と言われては、安全運転せねば!ww

とてもハードでしたが楽しい一日でした。


……さあ、次は前回同様、反省会の時間だ!(ヽ'ω`)ww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]