忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整形しおわったら、ヤスリがけして表面の気泡をだし、溶きパテやサフェイサーとよばれるスプレーパテで仕上げます。


そして、あの特徴的な口を付けます。
これがもっとも難しい…。
作っては捨て、作っては捨て…(口の部分だけですよw)10個程つくってできました。
口をつけ、ヤスリがけをくりかえしてできたのがこれ。

別バージョンもつくっていきます。


これで完成。ここまででおよそ4日程かかりました(笑)

これに塗装して出来上がり。
前回はイエローだったのですが、今回はパールメタリックピンクです。ランカに合わせる感じにしてみました。
ランカは既製品ですが、実はこっそり眉の上にホクロを書いてあります(o^^o)
ランカ自体も、薄いパール塗装を加えてあります。


簡単ですが、こんな感じでつくっております。間に合わなかったバージョンは、再度作り直して送ろうか?となやんでます。
りょうちゃんにもあげる!って約束してましたので、出来上がり次第事務所に送ればいいのかな?とおもったり(笑)いい迷惑かな(´Д` )

まあ、ドタバタの製作でした。
わかりにくくてすみませんm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]