忍者ブログ
有村千佳ちゃん&矢沢りょうちゃんの事を中心にイベントレポや応援記事を書いてます! <Chika Arimura & Ryo Yazawa fan blog >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、残り1分なんですけど、千佳ちゃんにお願いしたのは

「上からかぶってきてもらえますか?」

考えてみると、これって今までと全く逆なので
言ってみたわいいけど、千佳ちゃんこまらないかなぁ?と思ったら

chika0002a.jpg

なんか、えーいって指で突かれ始めちゃいました。。。

さらには。。。。

chika0012.jpg

いえ~い!ピースサインでつんつん!
って、普通カメラマンとピースでつつき合うか?(笑)

千佳ちゃんのサービス満点のパフォーマンスにびっくり!
いや、遊ばれちゃってる?

写真に自分の手写っちゃってる(*´ω`*)んだけど

なんかすごく楽しい!楽しすぎる!!!


chika0013.jpg

撮ってる側も、撮られてる側もなんか、おかしな撮影にウケちゃって
大笑いしちゃってます!

こんどは、ちょっと伸びをして。。。。
chika0014.jpg

お?かがんできましたよ・・・・・
chika0015.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って思ったら。。。。

chika0016.jpg
ぱーーーーーーんち♪

パンチなんかされなくても、もうノックアウト寸前・・・・(*´ω`*)

・・・・ん、千佳ちゃんが急にこっちに寄ってきたよ?

chika0017.jpg
んー・・・・・って、うわ~!こんなに寄られたら鼻血ぐぁ(w
いったいこれ、どんな撮影やってんだ?

最後に伸びをしたら、ちょうど時間終了~!
chika0018.jpg
千佳ちゃん!ご苦労様~!!

こんな撮影ができちゃうなんて、今思い出しながら書いても
なんだか楽しくなっちゃいます。
有村千佳ちゃんの素晴らしいパフォーマンスに飲まれました。
いや、魂もっていかれちゃいました(*´ω`*)

写真のデキ不出来よりも、今この時間が共有できたことが
一番の収穫!!

おもわず、千佳ちゃんの手を握って「ありがとうございました!」っていっちゃいました。
目標通り、楽しい撮影できたかな?

ああ、来てよかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは、終わりの時間まで見てよっと!ってことで、みなさんの撮影を観察。。。

でも、このあとちょっとしたサービスが。。。。


次回がレポ最後かな??
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Hyoga(ひょうが)
趣味:
ドライブ&ソフトダーツ
自己紹介:
笑顔とピース 有村千佳さま/繊細なる暴走娘 矢沢りょうさま/歌姫 May'nぶちょ/マクロスフロンティアにドライブ・ソフトダーツなんかを混ぜてブログを書いてます。コメントはお気軽にどうぞ☆
chika arimura & Ryo Yazawa fan blog
最新トラックバック
アクセス解析
brogram
blogram投票ボタン ウィジェット
忍者ブログ [PR]